「令和6年能登半島地震」の寄付に関する取り組み

2024.01.31 お知らせ

令和6年1月1日に発生した「令和6年能登半島地震」により災害等により、お亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみを申し上げますとともに、被害に遭われた全ての方々に心よりお見舞いを申し上げます。

株式会社ジンジブでは、被災された方々にお役立ていただけるよう、日本赤十字社「令和6年能登半島地震災害義援金」を通じて、下記の通り寄付をさせていただくことを決定いたしました。

 

◆寄付金額について

・高校生の就職を支援する『ジョブドラフトNavi』の新規掲載お申込み1社あたり1,000円

・求人管理システム『ジョブドラフトTeacher』お申込み1校あたり1,000円

 

◆対象期間

令和6年1~3月にお申込み分

 

◆寄付先

日本赤十字社 「令和6年能登半島地震災害義援金」

※日本赤十字社HP https://www.jrc.or.jp/contribute/help/20240104/

 

 

「これからを生きる人の夢を増やす」をパーパスに掲げる当社では、日本の各地域で、苦しい現状にある人々に対して支援活動を行いたいと考えております。

そこでこの度の能登半島での地震により被災されたことを受け、私どもの事業活動に応じて募金活動を実施することといたしました。

 

この活動の趣旨にご賛同いただきました団体(企業・学校機関)につきましては、後日当HPにより公表をさせていただきます。

 

被災された方々が一日でも早く平穏な生活に戻れますよう、心よりお祈り申し上げます。